

| - | | - | - |
<< 晩ゴハン | main |

反省会

070715_130643_M.jpg
雨がすごいですね。
でも、うちの方は少し空が明るくなって、小雨です。

レーズンウィッチ大好き。ラム酒漬けのレーズンがたまらん。


こんな早くから一人で食後のデザートが食べられるのは、二人ともすでに昼寝中だから。


今日は朝からダメだった私…。
連日の雨で外に行けず、イライラモード。どうも、家の中で二人相手はしんどい。遊びのレパートリーがないのです。

だから、一緒に掃除してもらったり、片付けを手伝ってもらおうと頼むけど、すぐに飽きちゃうみたいだし、すぐ兄弟ケンカが始まる。そして、大泣きの弟くん。もう、このあたりですでに、私のメーターはヤバイ。


暇だから、パンでもこねるか〜♪とお兄さんに聞けば「なんで〜?」
もう、この言葉で私はやる気を無くす。もう、いいや…となってしまう。
おとなげない。


さらに、めげずにパソコンでパンの作り方を調べようかと思ったが、どうもパソコンが遅い→フリーズ。
もう、ここで限界。


気を取り直して、昼ご飯にうどんにトロロをかけてあげたら、弟くんが泣きながら、顔中ひっかいている。トロロがついたらしく、ブツブツだらけ。ま〜、これは完全に私のせいなのだが。
その私の、イライラの殺気を察知しやすいお兄さんは、あれだけ食べたいと駄々をこねたうどんもあまり食べずに。
この方が、イライラするのですけど…。


あ〜、何回イライラと書いただろうか…。

二人とも、俺、知らね〜とばかり寝てしまいました。今日はそのまま、しばらく寝てておくれ…。
かあちゃん、今日はダメだわ。
| - | 13:25 | comments(12) | - |


| - | 13:25 | - | - |
Comment
ショートコメント
2008/08/05 8:12 AM, from キーE璽

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
2009/06/29 3:32 PM, from 大乱交スマッシュブラジャーズ

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
2009/06/30 1:40 AM, from ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

2010/02/02 2:05 PM, from ちょっとは木馬隠せw

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
2010/02/08 12:44 AM, from 王様扱いウマーw

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

2010/02/11 6:32 AM, from 最近の大学生ってやつは!

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://xzjn9ug.uto.sirusiru.net/
2010/07/03 10:03 AM, from 佐々木モジ郎

http://vpfgr4b.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
2010/07/13 5:17 AM, from 見習いの豚

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://mb667qb.noah.topemope.net/
2010/10/03 6:06 PM, from へっぽこなめ太郎

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://gd7iynp.se.x-18.net/gd7iynp/
2011/06/14 12:58 AM, from チュッパプス

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://fbxvmnu.movie.you-stream.net/fbxvmnu/
2011/07/01 11:18 PM, from メタルボリック

紳助引退の真相はこちら
http://qp-azlq.ato.zetto.info/qp-azlq/
2011/08/27 5:24 AM, from AtoZ










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--