

| - | | - | - |
<< 治ったのかしら | main | 場所見知り〜な、かえるくん。 >>

麒麟です

人生初の「競艇デビュー」の日。

なんとかという、大きい大会があるらしくイベントも盛りだくさんです。
というわけで見てきました。

20070627_317570.jpg

麒麟です。(撮影@ふらふらと一番前にきて堂々と激写するお兄さん)

あと、「あるある探検隊」のレギュラーも来たぞ。

これが目的だったんだけど、せっかく来たから一回だけ遊んでくか。
一緒に行ったママのご主人は毎週のようにここに来ているらしく、そのママに教わりながら、1300円分だけ購入。
なぜか、1500円は出せなかった。なぜかは分からないが。

そしたら、来ちゃったよ!!!!
「1−2」2連複!来ちゃったよ!!
よく分からないまま、直感で買ったのが、来ちゃったよ!
ビギナーズラックってやつですね。
2,250円ゲット♪

あ、子供たちはですね。
最近の競艇場はとてもキレイでキッズルーム・授乳室・子供用トイレも完備されていて、近所の児童館より居心地よかったです。
飽きたら、ボート見に行けばそれはそれで楽しいし。

ま〜、競艇場に通う子供もどうかと思うけど、たまにはいいんじゃないかな。
| - | 20:22 | comments(1) | - |


| - | 20:22 | - | - |
Comment
写真すごい上手に撮れてるねー
へーー 競艇場っておじさんばっかで
怖いイメージだったけど最近は違うのねー
2007/06/28 9:25 AM, from あね










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--