

| - | | - | - |
<< はだかんボーイズ | main | 麒麟です >>

治ったのかしら

水ぼうそうと診断を受けてから、はや一週間・・・。
もう痒がることもなく、元気いっぱいの弟くんです。

が。
私がひとつ思うこと。

それは
「これ、水ぼうそうなのかぁぁ??」

水ぼうそうとは体中に赤いぽつぽつが出てきて、それが水ぶくれになって、そしてかさぶたになって終わる。
かさぶたになれば、もううつる心配もなく、完治したも同然。

が。←また
かさぶたなんかひとつも出てきやしない。

それどころか、赤い湿疹がどんどん減っている。

これを水ぼうそうと言っていいのでしょうか?

悲しいことに医者でも判断が難しいらしいのです。

ま、元気になったからいっか〜。と楽観してますが。
大人になって、水ぼうそうやったかやってないか聞かれたら、どうしようかな。


20070626_317062.jpg
| - | 20:17 | comments(0) | - |


| - | 20:17 | - | - |
Comment










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--