

| - | | - | - |
<< ママのこと | main | 治ったのかしら >>

はだかんボーイズ

裸体でじゃれあう二人です。
かろうじてオムツだけはしている子。白いです。

水ぼうそうになっちゃいました。

予防摂取したのにぃ!7,000円も払ったのにぃっ!!

ま、その甲斐あってか、とても軽く済みました。
しかし、何より、4日間の出禁が辛い。

だれが一番つらいって母である私が辛い。

昨日は、もともと義父母に預ける予定だったので、もうお任せ〜。

家の中で遊ぶのってほんとつまんない。
親の方がもんもんとしてきちゃうのよね・・・。



| - | 20:42 | comments(1) | - |


| - | 20:42 | - | - |
Comment
あーあー かわいそうに
水疱瘡になちゃったのね・・
せっかく天気よかったのに
外出られなくて残念だったねー
まー でも軽くてよかったよ♪
2007/06/22 4:20 PM, from あね










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--